やっときました!!!
これで10話目になります。
ブログ書き始めて10回も書いているのにまだちゃんとしたブログ書けません(笑)
そんな僕の第10話をお楽しみください♪


こんな感じで始まる第10話。最初はいくつかの決断ここでしようと思います。

①まず1つ目は早起きです。毎朝8時に起きることにします!
毎日朝起きたら、起きたよツイートと起きたよインスタしようと思います。
寝坊はしません!まずは1年続けてみせます!!!

②2つ目はブログを毎日どんな時でも書くことです。
0時は過ぎちゃうかもしれませんが絶対書きます!
毎日楽しみにしていてください!

③3つ目は筋トレをすることです。
これは書いているときに思いつきました(笑)
夏も近いですし身体を作ります。サプリメントもきちんと飲みます!

この3つをちゃんと継続していきます。応援してください♪
f0367419_00273841.jpeg


そんな決断を発表した次はちょっとした豆知識をお教えします。
合コンなどの時の話題作りにでも使ってください。

まず今日電車の中で知った豆知識。
土用の丑の日は知ってますよね?
今月の7月30日が土用の丑の日なんですが皆さんその日ってうなぎを食べますよね。
でも土用の丑の日はうなぎを食べるという日ではないのです!
土用の丑の日は「う」のつく栄養の高いものを食べる日なのです。
なので、うなぎだけではなく「うめぼし」や「ウズラの卵」を食べるのもありだそうです。
f0367419_00274850.jpg
f0367419_00275464.jpg
これは帰りの京浜東北線のテレビでやっていて、思わずメモしちゃいました(笑)

2つ目は継続するのによい方法です。
継続するのはとても難しいことです。僕もさっき決断して1年と言ってしまいましたが継続するには短期間の方がいいそうです。
例えば、「1年間早起きする」よりも「明日早起きする」の方ができるということです。
「明日早起きする」を1日頑張ってまた次の日の夜に「明日早起きする」と決めてを続ける方がいいらしいです。
僕もそうやって継続していこうと思います!


☆おまけ
この度instagramのフォロワーが200人を超えました!
フォローしてくれた方本当にありがとうございます♪
まだ全然投稿出来ていないので頑張って投稿していきたいと思います。
f0367419_08243229.png

今後ともよろしくお願いします♪



さぁ第10話はこんな風に終わります。

10回もやればうまく書けると思ったのですが成長していませんね~(笑)
ですが100回も書けば上手くなると思います。これも継続ですね♪

今日はこの辺でお終いにしたいと思います。


おやすみなさい。

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-20 00:43 | 決断する時間

今日の暑さはヤバかったですね。
今日は用事で新宿の歌舞伎町に行ってきました。
定期が蕨から高田馬場までで新宿まで行くとお金が掛かってしまうので、それに時間もあっとということで、
高田馬場から新宿まで歩いて行ったのですが、ほんの15分~20分くらい歩いただけで着ている洋服がびしょびしょになるという事件が起こりました。
会場がクーラーガンガンで最初は涼しかったのですが、後半は汗のせいで夏なのに冬のような凍るくらいの寒さと戦うことになりました(笑)
クーラーガンガンというのも考えものです......


今日はタイトルにも載っている名言について話をしていこうと思います。
「夢は知識」最初僕はなんのこっちゃと思いました。でも意味を聞いて納得しました。

夢というのは知らなければ夢にはならないということです。

例を出すと、野球を知らない少年がいたとします。その少年は野球を知らないのでプロ野球選手を目指すことはないということです。
知らないと目指すことすらできない。なるほどですね!

僕はそれを聞いて、知らないって本当に怖いことだな。と思いました。
なので最近私は、いろんな人と会っていろんなことを聞きたいと思うようになりました。

いろんな人の、いろんなことを聞いて、たくさんの知識を身に付けたいなと思います。
会って話してみたいなと思った人、直接会わなくてもメールでのやり取りならという人など興味を持った人、この話に共感できる人は連絡してください。Twitterinstagramwowapp、どれでも構いません!
ご連絡待ってます♪♪♪


名言のあとは友達についてです。
wowappでほぼ毎日連絡をとっている友達がいて今日お前のことブログに書くわって言ったら炎上するといわれました(笑)
僕は炎上するくらいコメントもらえたら嬉しいなと思っています!
でも、炎上してほしいというわけではないのでそこはお願いします(笑)

高校の同級生のM.Tは、うまく説明できないような面白い人です。
高校が一緒で2年.3年が同じクラスの人はわかると思います。
まぁ心の中を絶対にさらけ出さないちょっと不思議ちゃんの要素があります。

こうして高校を振り返ってみると色々なことを思いだしますね~
あまり思い出したくないようなことまで思い出してきました(笑)
高校時代の面白エピソード、感動エピソード、思い出したくないエピソードは今度詳しく書こうかなと思います。

高校で改めて教えられたこと。これだけは言っておきます!どんなことがあろうと女性を2人もというのはダメです!!!
最後は謝罪の嵐です(笑)
f0367419_01412013.jpg
こんなやつでも行けるならと励みにしてください!
自撮りなんてあまりしませんがブログやるなら自撮りもやむなしということで一枚だけ撮ってみました。
最近のスマホカメラはすごいですね⇐かっこよくはならない......



☆おまけ
最後の2人のくだりは意味を分かろうとしなくても大丈夫です(笑)

おまけは最近部屋が整理しなさ過ぎて散らかりまくっていることです。
f0367419_01211412.jpg
ブログ書く前に片付けろよって感じですよね(笑)
まぁ明日の朝にします.....


今思い出して書こうと思ったのが今日はじめてのおつかい見て泣いたことです。
何度見ても泣けるのってすごいですよね!
はじめてのおつかい見ると子供がほしいってなりますよね♪
僕も子供ができたらはじめてのおつかいに出したいなと思います。
f0367419_01204529.jpg

そんなこんなで1時半になってしまいました。
いつも遅くてすみません.....

第9話はこんな感じで終わりにしたいと思います。

いつも見てくれている方や初めて見てくれたあなた。
ありがとうございます!
更新毎日するように心がけてブログ書いてます。

また見にきてくれるとすごく喜びます♪
是非お願いします!

それではまた明日更新します。

おやすみなさい

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-19 01:41 | 名言キター!!!

昨日は更新しなくてすみませんでした。
帰ってきてブログを書こうとしたら書きながら寝てました.....
そして起きたら予定の時間ぎりぎり!危なかったです(笑)


そんな今日はちょっと真面目なお話をしたいと思います。

1つ質問です
「あなたの将来の夢は何ですか?」

僕は、この問いに対して「公認会計士」と答えました。あなたも何か職業で答えませんでしたか?
日本人の特徴として、職業で答える人が多いです。僕はこれを言われたとき「確かに」と思いました。

他の国。アメリカでは「大きな家を持ちたい」「ビッグになりたい」など、職業で答える人が少ないそうです。


これを見ている学生の方、サラリーマンの方。あなたの小さいときの夢は、今考えてること、今ついている職でしたか?
サラリーマンの方はほぼ100%違うのではないのでしょうか?
僕は公認会計になりたい。ですがほかにも音楽やダンス、色々なことをしたいです。

僕はそのためにいま学生をしながらビジネスもしています!
ビジネスを始めてたくさんのことを学びました。
将来人工知能が発達して職がなくなる。ビギネスの可能性についてなどです

僕は将来こんなはずじゃなかったなどと言わないため、人に笑われるような夢を叶えるためにいま頑張って挑戦しています。
挑戦するのに遅いということはありません!80歳の人でもビジネスをしている時代です。


お金がほしいあなた。副収入がほしいあなた。起業したいあなた。人脈がほしいあなた。今の変わらない生活を変えたいあなた。今の現状に満足していないあなた。

私はいまビジネスパートナーを探しています。私はチャレンジしたいと言うあなたといっしょにビジネスをしてみたいです!
もしかしたらと思ったかあなた、気になったあなたはTwitterinstagram、などでメッセージをください!
LINE@のQRコードです
f0367419_23385752.png


☆おまけ
真面目な話をして皆さんも読み疲れませんでしたか(笑)
今日はこのまま終わりたいと思います。

第8話ありがとうございました!
明日もちゃんと更新します。

おやすみなさい.....

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-17 23:43 | ちょっと真面目なお話

最近電車の遅れが多いですね〜
僕は京浜東北線と埼京線と山手線をよく使うのですが3線ともよく遅れることがあって3線とも同時に遅れがでるともう詰みますね(笑)
使う人が多いと思われる埼京線と山手線の朝のラッシュ時のあの満員電車は押し潰されます。
遅れがでるとホームが人だけになり階段で待ってる人まででます。
朝はなるべく乗らないことをおすすめします♪


さぁ今日は昨日と違い書くことがちゃんとあります!
まずは喫茶店の話から。
喫茶店ルノアールと言う喫茶店を知ってますか?
今日の昼過ぎに高田馬場である人と会って話をしたんですけど待ち合わせがそのルノアールだったんです。
入った瞬間ドラマのセットと思ったくらいのそんな店でした。
しかも学生の僕には少しお値段が高めでした(笑)ですがやっぱり高いだけありおいしかったです♪
ほかにサンドイッチなどもありましたが食べはしませんでした.....
食べた方は感想などお願いします♪
自分もまた行く機会があれば食べてみます。
f0367419_02200419.jpg

f0367419_02235431.jpg

その後よくあるインカレというものに初めて行ってきました!
始めに感想を言うと可愛い子がたくさんいてやばかったです!!!
しかも最初にしゃべった子が2歳年上でかなりドンピシャで嬉しすぎました。
その後もいろんな人とおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました♪
その時の写真です。かなり見ずらいです.....
f0367419_02320060.jpg


f0367419_02320913.jpg
ピンク色のネクタイをしてるのが僕です。
他の人はぼかしています。

女子と男子の比率が7対3くらいでちょっとしたハーレム状態でした♪
また参加出来たらしたいですね。


☆おまけ
今日のおまけはTwitterのフォロワーについてです。
今日ついに3,000人フォロワー達成しました!!!!!!
フォローしてくれた方々心から感謝してます♪これからもよろしくお願いします♪
3000人いったせいなのかぐ~たらしながらこれを書いてます(笑)
f0367419_02443178.jpg
部屋がちょっと散らかってますね。枕元には入りきらない漫画がおいてあります。
服は他にもたくさんありますよ。これだけじゃないです(笑)
書き終わったらこのまま寝る予定ですZzZz


今回の第7話はいかがでしたか?
初めて少しですが自分の写真を載せてみました。
これからより載せれたらなと思ってます

友達との楽しんでる写真も載せたいな~


ということで第7話を見てくれてありがとうございます。
1話から見てくれている人も7話だけを見たひともぜひまた見に来てください!
お待ちしてます♪

それでは皆さんおやすみなさい。

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-16 02:55

今日は暑い!と思ったら埼玉はもの凄い雨!!!
雷まで鳴って1回落ちたと思ったくらいの音がして反射的にしゃがみ込みました(笑)
女子か!って自分にツッコみたくなりましたね。そのくらいやばかったです!
雷はほんとに落ちたら怖いので気を付けてください。
1回だけ近くに落ちたことがありその時から雷だけはムリなんです!
その話は今度詳しく話しますね。雷って言ってくれれば雷の話しますね(笑)

前置きが少し長くなりました。が!そのくらい今日は暇な1日で書くことがそこまでありません(笑)
そんな中で絞り出したことは単位が危ないということです。ピンチというやつです!
唯一、木曜日にだけ一限があり、しかも必須科目という地獄。(笑)
ほんとは笑えないです。
目覚ましを3つ用意して寝るのですが、全く意味を成しません。
皆さんはどんやって朝早く起きてますか?よかったら教えてほしいです!

木曜日ピンチ!!!!!!


さぁピンチの次はチャンスの話。と思ったのですがなにもありませんでした(笑)
なのでおまけにいきます.......


☆おまけ
皆さんQ'ulleというグループを知ってますか?
僕も少し前に知りました。
「踊ってみた」からデビューしたアイドルです!
f0367419_00160712.jpg

「まなこさん」、「やっこさん」、の2人を最初知ってその後「いとくとらさん(いくら)」「ゆずきさん」、「まぁむさん」を知りました。
それで最近You tubeに上げた踊ってみたの「気まぐれメルシィ」にハマってしまいよく見ています!
ほんとにに可愛い+キレイ♪
1回見てください。
イベントに行きたいです。時間を空けて踊ってみたのイベント・コンサートに行ってみたい!
一緒に行きたい方は是非行きましょう!


そんな感じでよくわからない終わり方をしましたが第6話いかがでしたか?
最初から最後までグダグダですみません。
ちゃんと書くことを探してきます。
でも明日は書くことが100%あるのでご安心ください!

第7話に期待してください!

0時前には更新したかった(´;ω;`)


おやすみなさい♪


[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-15 00:18 | 本当に暇な1日の過ごし方(マジで暇)

今日はじめじめとした蒸し暑い1日でしたね。ただ暑いより蒸し暑いほうが僕は苦手です。
暑いのは誰もが嫌ですよね(笑)

そんな今日は、まずセブンイレブンの新発売商品「しろもこ」の紹介からです。
f0367419_02322060.jpg
f0367419_02352030.png
ニュースにもなってました。
そしてニュースを見た時、ちょうどセブンイレブンにいた奇跡!そんなの買っちゃいますよね(笑)

感想としては、シュークリームにも見えるのですがシュークリームとは違ったもっちりとした変わった食感で、味もミルク感がありおいしかったです♪
食べたことのないあなたにおすすめです!


シュークリームのあとはちょっといやらしいお金の話です。
最近wowappというアプリを始めました。簡単に説明するとLINEの次世代型のようなものです。
LINEと使い勝手はさほど変わりません。何が違うかというと使ってるだけでお金がもらえるということです!
最初めっちゃ怪しいと思ったのですが、物は試しだと思いやってみました。最初の始めるまでの設定が少し長いですが始めてしまえばあとはLINEに似た感じで使えます。
お金をもらえる仕組みを調べたのですが、wowappにある広告で発生する収入を使っている人たちで分けましょうというものだそうです。
人が多いほど稼げるらしいです。
実際にやっていて収益が増えていて驚きました!
f0367419_02515184.jpg
1W=1円らしいのでまだ6円(笑)
でも友達を増やしていけばもっと増えるので、今度から「LINEこうかんしよう」ではなく、「wowapp交換しよう」と言うようにします。
気になった方は是非やってみてください。
wowapp⇐ここから登録できます。(ここから登録すると友達に僕が追加されます。僕と友達・知り合いになりたい方待ってます(笑))


☆おまけ
instagramがこのたび100人を突破しました!!!!!
f0367419_03082832.png
そしてまだまだ増え続けています。フォローしてくれた方ありがとうございます!!!
いいねも100を超えるようになってきていてうれしい限りです。
これからもっと投稿していくのでよろしくお願いします♪


第5話どうだったでしょうか?
意外にちょっとだけブログっぽくなってきたかなと思いました。⇐まだまだです(笑)

それと帰ってくるのが遅い日はこんな時間の更新になってしまい本当にすみません(~_~;)
早い時間に更新するよう努力しますので、これからもよろしくお願いします♪

おやすみなさいZzZzZz

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-14 03:19 | 食べて稼いで喜んで♪

暑い日が続いてます!暑い日に満員電車はヤバイですよね。

クーラーついてても意味無いくらい暑くなります()

倒れない様に塩分&水分をしっかりと取りましょうね♪



今日最初の話は500円についてです。

今バイトをしている、就職して働いてる皆さんはいつ500円を稼いだのか分かりますか?

なぜこんなことを言ったかというと木村拓哉さん主演のドラマ『プライスレス』を見たからです。

f0367419_04185223.jpeg

いきなり500円いつ稼いだと言われても分からないですよね。僕もいつ500円稼いだのかなんて気にもなりませんでした。

ですがそんな事を考えているとお金って大切と改めて教えられているような気がしたので書かせていただきました。


これを見たあなたも、500円いつ稼いだのか考えてみるといいのではないでしょうか?

何かに気づけるかもしれませんよ!



シャンデリアハウスはPerfumeが昔にやっていたバラエティー番組です。

f0367419_04193680.jpg

テラスハウスではないですよ〜()

家にDVDがあり久しぶりに見てみようと思いました。

ハリセンボンやアンガールズなど芸人さんがゲストで来て結構面白いです♪

Perfumeについて語りたいところですが時間も遅いので今度Perfumeについてのブログを書こうと思います!

是非楽しみに待っててください♪



☆おまけ

僕は犬を飼っていて名前はチョコ。最近病院に行って犬の飲み薬をもらいました。

病気ではないのですがお尻に傷ができてしまいそれを治すための飲み薬です。

ですが、あまりにも不味いのか全然食べてくれませんでした。お肉と一緒にあげてもお肉だけ食べて薬は食べない感じで()

どうしても飲ませたかったのでお湯で薬を溶かし薄めたココアに入れて飲ませました。

飲ませるのも一苦労です。何かいい方法があれば教えて欲しいです(><)

これがうちの犬のチョコです。


f0367419_04390216.jpg
眠たいだけで元気です!

今日で第4話です!

今日初めて見てくれたあなた!いつも見てくれているあなた!

ありがとうございます♪

いつもその日に起こった出来事や感じたことなどを書かせていただいてます!

もっとこうした方がいいよなどの改善点、ここ良かったよなどのお褒めの言葉などあればTwitterinstagram・ブログに コメントお願いします!


夜遅くの更新が多いくてすみません。改善していきますのでこれからもよろしくお願いします♪


おやすみなさい♪

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-13 02:20 | 今日1日のエピソード

毎日暑い日が続きますね。もう夏って感じです♪皆さん水分をしっかりと取って下さいね。熱中症は本当に危ないですから!


今日書くのはタイトルにあるように漫画がやめられないという事件が起きていることについてです!
昨日も書きましたが今漫画があり過ぎて大変なんです。なので漫画はあまり買わないようにしていたのですが……
今日1巻だけハイキューの新刊を買う予定で本屋に行ったら他の本も目に入ってしまい他に3巻も買ってしまいました(笑)
f0367419_23464052.jpg

暗殺教室は完結してしまいましたね。泣きましたね(T ^ T)
まだ読んで無い人もいると思うのでネタバレはしません(笑)


夏への準備に関しては夏ボデイを作る為に筋トレを始めました!
夏までではなくこれからずっと続けていこうと思います。『継続は力なり』頑張ります!
その為のサプリメントも買いました!
f0367419_23565900.jpg

このビルドマッスルHMBは人気らしいので僕が使ってどんな物か試したいと思います。←生意気

途中経過はブログ・TwitterInstagramで言いますね♪


☆おまけ
僕年末くらいに『踊ってみた』と言うものを知ってそこから踊り手さんを応援するようになりました!
皆さん踊ってみたって知ってますか?僕は年末に初めて知りました。まだ知らないことしかないですがその中で僕が応援してる踊り手さんを紹介したいと思います!
〇きょお☆
僕が初めて見た踊ってみた動画、踊ってみたを知るきっかけになった方です。
〇あぷりこっと*
〇わた
〇夢華
〇ILoVU(リーダー・愛川こずえ、サブリーダー・音宮なつめ、星野もる、徒然みおれ、彩りりあ)
1度見てみて下さい!本当に凄いですよ!
まだイベントとかに行ったことないので行ってみたいんですよね〜♪
気になった方は是非見て下さい!
また時間がある時に踊り手さんの事を書きたいと思います!


第3話見てくれたあなた!本当にありがとうございました!
見てくれるのはホントに嬉しいです!
また見てくださいね♪

今日はおまけが1番重要かつ力を入れたと思います(笑)
おまけなのに主役!

それでは明日も学校・仕事頑張りましょう!

おやすみなさいZzZzZz
[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-11 23:31 | おまけが1番見て欲しい内容かも

今日は昨日と変わり朝から暑かったですね。
どんどん熱くなっていきますね〜もう夏ですよ(。>ㅅ<。)💦
季節の変わり目などは風邪を引きやすいので皆さんも気をつけて下さいね!

そして今日は1日暇でしたね〜
久しぶりに1日ゆっくりできた気がします。

なので今日は漫画を読んでSPECを全部見返しました!
f0367419_23392406.jpeg

漫画はHUNTER×HUNTERを1巻から全部読み返しました。
最近HUNTER×HUNTER単行本でましたよね♪でもまた休載してしまいましたね……
本当に残念です(。>ㅅ<。)💦
僕がHUNTER×HUNTERて1番好きなキャラクターはクロロ・ルシルフルですね!
f0367419_23462543.jpeg

カッコイイ+強いです。他人の能力奪える盗賊の極意(スキルハンター)はすごいですよね♪
色々まだ話したいことありますがネタバレが怖いのでこの辺にしておきます

家にはまだまだ漫画が沢山あります。
皆さんが知ってる人気の漫画は全部持ってるような気がします(笑)
今漫画があり過ぎて本棚に入り切らなくなってしまい本棚を新たに買う予定なんですよ(笑)
どんだけあるんだよって感じですよね〜自分でも笑っちゃいますよ。でも漫画ってあると買っちゃいますよね〜(๑>ᴗ<๑)

そしてSPECは1話から最終話、ドラマスペシャルの零や映画の翔・天・結、言葉どおり全部見返しました♪
f0367419_23332617.jpeg

皆さんSPEC見たことありますか?特殊能力系のドラマです。
未来を予知する・死者を生き返らせる・他人に憑依するなど沢山の人が出てきます。そして戸田恵梨香さんが主役なんですよ♪そこが一番ですね!
皆さんでしたらどんな特殊能力が欲しいですか?
僕なら時を止める能力か過去に戻れる能力ですかね。時を止めるのは一(にのまえ)のSPECですね♪
時を止める能力は、時間を気にせずに過ごせるのでやりたい事をできますね。過去に戻れる能力は、あれば後悔なんてする事がないです。やり直したい事をやり直せるなんて最高ですね♪

SPEC見たことない人は是非見てください。おすすめです♪

☆おまけ
今日髪が長くなってきたのでカットしてきました。
鏡を見て自分でも髪が短くなると顔が子供っぽいと思いました。
カッコ良くなるのはもうムリですね(笑)
写真は恥ずかしいのでまたの機会ということで……


今日のブログは第2話です。これからタイトルに第〇話のように付けていこうと今決めました。よろしくお願いします!
第2話でしたが思った事はただの日記じゃんです。自分で自分に突っ込みたくなりますね(笑)

ブログらしく書けるよう頑張ります♪♪♪

それでは明日は月曜日。学校の人も仕事の人も寝坊だけはしない様に気を付けましょう!
僕が1番危ないですが(笑)

それではおやすみなさいZzZzZz
[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-10 23:57 | 本当に暇な1日の過ごし方(マジで暇)

[初投稿]超豪華な一日!


今日は朝から雨が降っていましたね(~_~;)皆さん大丈夫でしたか?僕は何度か階段で転びそうになりました(笑)

そして、今日は早起きをして、雨の中半蔵門駅まで足を運び、超豪華な人達のためになる話を聞いてきました!
笑いあり涙ありで成功するための人としてのあり方を学びました。
f0367419_02101640.jpg
会場はとても広く、500人以上の規模で行われました。前から4列目の席で聞けました。
24カ条はとても当たり前のことを言っていましたが、それを守れている人が世の中にどれほどいるのだろうと思いました。

「壁は超えるためにある」とは言いますがまさにその通りです!
壁を超えた先にしか成功は無いと深く思いました!!!


午後は秋葉原に行き、セミナーを受けてきました。今日は聞くことばっかり(笑)
やはりセミナーは何度も聞いて理解することが大事ですね。
勉強も同じ。反復することで覚えていく!今日は自分の考え方が大きく変わる1日でした!
そして、セミナーも聞き終わりまず言えることは、今日1日マジでヤバイということでした。
今日1日聞いた話をインプットして、そしてアウトプットしていき、成功に近づけるように頑張ります!!!!!


☆おまけ

まずはこちらをご覧ください
f0367419_03510970.jpg
こちらはTwitterに載せたやつです。こんなタクシー初めて見ました(笑)
東京は違うな~と感じました♪

2枚目はこちら
f0367419_02301486.jpg
今日初めてチカラめしに行きました!これはinstagramに載せたやつです。
朝からこんなにガッツリよく食べれたなと自分でもびっくりです!
友達からはデブと言われました(笑)

最後はこちら
f0367419_02220525.jpg
秋葉原の会場に行く途中AKBカフェです。人が沢山いて、通るのも一苦労でした(;^ω^)
流石AKB48だと思いましたね♪


今日は初投稿ということで、よく分からずブヮ~と書きました。書いたというより写真を張っただけに近いかな?
日記みたいになってしまった様な気がします(笑)
これから、毎日更新していきます!

見てくださった皆様本当にありがとうございます!
見てくださるだけで有り難いです。
またお願いします♪

おやすみなさいZzZzZz



[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-10 04:09 | 今日1日のエピソード