今日の暑さはヤバかったですね。
今日は用事で新宿の歌舞伎町に行ってきました。
定期が蕨から高田馬場までで新宿まで行くとお金が掛かってしまうので、それに時間もあっとということで、
高田馬場から新宿まで歩いて行ったのですが、ほんの15分~20分くらい歩いただけで着ている洋服がびしょびしょになるという事件が起こりました。
会場がクーラーガンガンで最初は涼しかったのですが、後半は汗のせいで夏なのに冬のような凍るくらいの寒さと戦うことになりました(笑)
クーラーガンガンというのも考えものです......


今日はタイトルにも載っている名言について話をしていこうと思います。
「夢は知識」最初僕はなんのこっちゃと思いました。でも意味を聞いて納得しました。

夢というのは知らなければ夢にはならないということです。

例を出すと、野球を知らない少年がいたとします。その少年は野球を知らないのでプロ野球選手を目指すことはないということです。
知らないと目指すことすらできない。なるほどですね!

僕はそれを聞いて、知らないって本当に怖いことだな。と思いました。
なので最近私は、いろんな人と会っていろんなことを聞きたいと思うようになりました。

いろんな人の、いろんなことを聞いて、たくさんの知識を身に付けたいなと思います。
会って話してみたいなと思った人、直接会わなくてもメールでのやり取りならという人など興味を持った人、この話に共感できる人は連絡してください。Twitterinstagramwowapp、どれでも構いません!
ご連絡待ってます♪♪♪


名言のあとは友達についてです。
wowappでほぼ毎日連絡をとっている友達がいて今日お前のことブログに書くわって言ったら炎上するといわれました(笑)
僕は炎上するくらいコメントもらえたら嬉しいなと思っています!
でも、炎上してほしいというわけではないのでそこはお願いします(笑)

高校の同級生のM.Tは、うまく説明できないような面白い人です。
高校が一緒で2年.3年が同じクラスの人はわかると思います。
まぁ心の中を絶対にさらけ出さないちょっと不思議ちゃんの要素があります。

こうして高校を振り返ってみると色々なことを思いだしますね~
あまり思い出したくないようなことまで思い出してきました(笑)
高校時代の面白エピソード、感動エピソード、思い出したくないエピソードは今度詳しく書こうかなと思います。

高校で改めて教えられたこと。これだけは言っておきます!どんなことがあろうと女性を2人もというのはダメです!!!
最後は謝罪の嵐です(笑)
f0367419_01412013.jpg
こんなやつでも行けるならと励みにしてください!
自撮りなんてあまりしませんがブログやるなら自撮りもやむなしということで一枚だけ撮ってみました。
最近のスマホカメラはすごいですね⇐かっこよくはならない......



☆おまけ
最後の2人のくだりは意味を分かろうとしなくても大丈夫です(笑)

おまけは最近部屋が整理しなさ過ぎて散らかりまくっていることです。
f0367419_01211412.jpg
ブログ書く前に片付けろよって感じですよね(笑)
まぁ明日の朝にします.....


今思い出して書こうと思ったのが今日はじめてのおつかい見て泣いたことです。
何度見ても泣けるのってすごいですよね!
はじめてのおつかい見ると子供がほしいってなりますよね♪
僕も子供ができたらはじめてのおつかいに出したいなと思います。
f0367419_01204529.jpg

そんなこんなで1時半になってしまいました。
いつも遅くてすみません.....

第9話はこんな感じで終わりにしたいと思います。

いつも見てくれている方や初めて見てくれたあなた。
ありがとうございます!
更新毎日するように心がけてブログ書いてます。

また見にきてくれるとすごく喜びます♪
是非お願いします!

それではまた明日更新します。

おやすみなさい

[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-19 01:41 | 名言キター!!!