昨日は更新しなくてすみませんでした。
帰ってきてブログを書こうとしたら書きながら寝てました.....
そして起きたら予定の時間ぎりぎり!危なかったです(笑)


そんな今日はちょっと真面目なお話をしたいと思います。

1つ質問です
「あなたの将来の夢は何ですか?」

僕は、この問いに対して「公認会計士」と答えました。あなたも何か職業で答えませんでしたか?
日本人の特徴として、職業で答える人が多いです。僕はこれを言われたとき「確かに」と思いました。

他の国。アメリカでは「大きな家を持ちたい」「ビッグになりたい」など、職業で答える人が少ないそうです。


これを見ている学生の方、サラリーマンの方。あなたの小さいときの夢は、今考えてること、今ついている職でしたか?
サラリーマンの方はほぼ100%違うのではないのでしょうか?
僕は公認会計になりたい。ですがほかにも音楽やダンス、色々なことをしたいです。

僕はそのためにいま学生をしながらビジネスもしています!
ビジネスを始めてたくさんのことを学びました。
将来人工知能が発達して職がなくなる。ビギネスの可能性についてなどです

僕は将来こんなはずじゃなかったなどと言わないため、人に笑われるような夢を叶えるためにいま頑張って挑戦しています。
挑戦するのに遅いということはありません!80歳の人でもビジネスをしている時代です。


お金がほしいあなた。副収入がほしいあなた。起業したいあなた。人脈がほしいあなた。今の変わらない生活を変えたいあなた。今の現状に満足していないあなた。

私はいまビジネスパートナーを探しています。私はチャレンジしたいと言うあなたといっしょにビジネスをしてみたいです!
もしかしたらと思ったかあなた、気になったあなたはTwitterinstagram、などでメッセージをください!
LINE@のQRコードです
f0367419_23385752.png


☆おまけ
真面目な話をして皆さんも読み疲れませんでしたか(笑)
今日はこのまま終わりたいと思います。

第8話ありがとうございました!
明日もちゃんと更新します。

おやすみなさい.....

[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-17 23:43 | ちょっと真面目なお話