今日は前置きなしで行きなり本題に入ります。


今日新宿駅で中学校が一緒だった女の子に会いました。

5分くらいたわいもない話をしただけでしたが本当に楽しかったと感じました。


すれ違いざまに会ってすぐ気付いてくれて嬉しかったんですよね♪

中学のまんまでそれを大人っぽくって感じでした

俺だけまだ子供ぽいままだなと感じました。


スーツを着てると少し歳が上に見られるんですが、それはスーツのお陰であって僕自身は子供です。私服を着てると子供っぽいです。可愛いと言われるほどです。


大人の振る舞いや行動がまだまだ出来てない証拠だなと強く思います。


意識を変えなければ自分自身を変えることができない。

自分自身の意識が変わらなければ他人を変えることはできないんです。


もっと経験値を上げていこうと思います!

f0367419_02013544.jpg
中学校の写真です。懐かしすぎます!
色々あった話は恥ずかしいので今度ってことで(笑)

そして分かり合える仲間についてお話します。

今捉えているビジネスを一緒に頑張っている仲間、分かり合える仲間というのは本当にいいものです。

分かり合えていると有意義な話もできていいことしかありません。


1人でもそんな人ができると1日が変わります。1日が変わると未来も変わって行きます。


皆さんも一生に1人そんな人を見つけてください。

本当に変わります!!!

f0367419_02010937.jpg

f0367419_02014633.jpg
名言以外の何ものでもありませんね。

こういうことです。できないものは仲間に助けてもらいましょうね♪

そして助けられる人になってください!




そしてついに来ました!!!

ついに夏休みです!


もうすでに夏休みという人もいると思います。

やっとって感じですよね。大学生は本当に長い夏休みですね♪


僕は8月に高校に人と沖縄に行きます♪とても楽しみ~~~~~♪

f0367419_02150965.jpg

皆さんも遊ぶ予定で来てますか?

なければ僕をお誘いください。暇な日ならとんでいきます!


ですが遊ぶ意外にもやることはたくさんあると思います。

遊んでばっかで何もしてないなんてのはだめですよ~(笑)

僕も簿記の勉強をちゃんとします!


良き夏休みにしてください♪



こんな風に19話を締めていきます。


明日書けば20話ですね。


早いものです。ついこの間始めたばっかだったのに.....

これが時間ですね。



そんな大事な時間をこのブログに使っていただきありがとうございます♪


また時間があれば見ていってください。



それではこの辺で失礼します。


おやすみなさい。


[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-29 02:15

最近電車の遅れが多いですね〜
僕は京浜東北線と埼京線と山手線をよく使うのですが3線ともよく遅れることがあって3線とも同時に遅れがでるともう詰みますね(笑)
使う人が多いと思われる埼京線と山手線の朝のラッシュ時のあの満員電車は押し潰されます。
遅れがでるとホームが人だけになり階段で待ってる人まででます。
朝はなるべく乗らないことをおすすめします♪


さぁ今日は昨日と違い書くことがちゃんとあります!
まずは喫茶店の話から。
喫茶店ルノアールと言う喫茶店を知ってますか?
今日の昼過ぎに高田馬場である人と会って話をしたんですけど待ち合わせがそのルノアールだったんです。
入った瞬間ドラマのセットと思ったくらいのそんな店でした。
しかも学生の僕には少しお値段が高めでした(笑)ですがやっぱり高いだけありおいしかったです♪
ほかにサンドイッチなどもありましたが食べはしませんでした.....
食べた方は感想などお願いします♪
自分もまた行く機会があれば食べてみます。
f0367419_02200419.jpg

f0367419_02235431.jpg

その後よくあるインカレというものに初めて行ってきました!
始めに感想を言うと可愛い子がたくさんいてやばかったです!!!
しかも最初にしゃべった子が2歳年上でかなりドンピシャで嬉しすぎました。
その後もいろんな人とおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました♪
その時の写真です。かなり見ずらいです.....
f0367419_02320060.jpg


f0367419_02320913.jpg
ピンク色のネクタイをしてるのが僕です。
他の人はぼかしています。

女子と男子の比率が7対3くらいでちょっとしたハーレム状態でした♪
また参加出来たらしたいですね。


☆おまけ
今日のおまけはTwitterのフォロワーについてです。
今日ついに3,000人フォロワー達成しました!!!!!!
フォローしてくれた方々心から感謝してます♪これからもよろしくお願いします♪
3000人いったせいなのかぐ~たらしながらこれを書いてます(笑)
f0367419_02443178.jpg
部屋がちょっと散らかってますね。枕元には入りきらない漫画がおいてあります。
服は他にもたくさんありますよ。これだけじゃないです(笑)
書き終わったらこのまま寝る予定ですZzZz


今回の第7話はいかがでしたか?
初めて少しですが自分の写真を載せてみました。
これからより載せれたらなと思ってます

友達との楽しんでる写真も載せたいな~


ということで第7話を見てくれてありがとうございます。
1話から見てくれている人も7話だけを見たひともぜひまた見に来てください!
お待ちしてます♪

それでは皆さんおやすみなさい。

[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-16 02:55