[第17話]踊ってみた(youtuber)とツイキャス。おまけの失態

皆さんおはようございます♪

更新がもう朝になってしまい申し訳ありません。
学校行く前に書いてます。
勉強したいところではありますがブログの更新をしたいと思います。



まずは前にもお少しお話をした踊ってみたについてです。

結論から言うと僕も踊ってみたをやってみたいな~ということです
ということで踊ってみたを投稿したいなと思います。まだ未定ですが.....
いまビジネスで忙しいので、10月くらいになると思いますが是非チャレンジしたいと思います。

やった後悔よりやらなかった後悔の方が一生残ります。
死ぬときにやっぱりやっておけばよかったと後悔はしたくない!

そんな言葉から踊ってみたをやるのを決めました!

投稿したらぜひ見てください!
f0367419_09350755.jpg


とプラス今度ツイキャスもしたいなと思っています。

何を話せていいのかなど不安はたくさんありますがいろんな人のを見て面白そうと思いました。

みんなが見ているところで話すというのも1つの体験です。
あまり見られたりするのは得意ではないのですが人前で話すのはちょっと好きなんですよね
矛盾しているようなしてないような感じですが.....(笑)
f0367419_09353588.png

そんなことでまだ未定ですがやるときには事前にご連絡します。
すべて未定ですみません(~_~;)
皆さんも楽しいことを見つけたらまずはやってみると後悔しないと思いますよ。

一度きりの人生チャレンジあるのみです!!!



☆おまけ
今回の更新は夜中ではなく朝になってしまいました。
これは昨日の分の更新なので今日の分もちゃんと更新するので安心してください!

これは本当に失態です.....
ごめんなさいです(~_~;)



そろそろ学校にいこ時間なのでこの辺で失礼します

今回はいろいろあってのこの時間の更新にもかかわらず見てくださりありがとうございます♪

これからは気を付けます.....


今日の分の更新もよろしくお願いします♪

[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-27 09:35 | ごめんなさい