[第16話]NEW漫画購入とテスト(泣)眠さMAX

ここの所ポケモンGOのニュースが多いですね。
30件以上の事件が起きているそうですよ。

ポケモンGOに夢中になりすぎて線路に落っこちたという事件や川に落っこちたとか、死亡事故まであります。
悲惨な事にならないように皆さんはしっかり周りを見て事故に合わないようにしてください。
本当に気をつけてくださいよ!


そんな今夜の最初は僕が最近買った新たな漫画の話から。
f0367419_04161905.jpeg

リセットゲームがなぜ2巻だけなのかというとまだ1巻が届いてないだけです(笑)
多数欠は能力推理系戦闘という自分が勝手につけたジャンルです(笑)
能力を駆使して相手の能力を推理して敵を倒す見ていて面白いです
能力系が好きな方、推理が好きな方は是非一度ご覧になってみてください。

リセットゲームはある建物から脱出する他雨に謎を解いていく感じの漫画です。
黄金比や推理やらが多く不思議漫画です。

2つとも本当にオススメなので是非ご覧ください。



そして今日はテスト1日目でした。
はっきり言って終わりました。
まず全然わからないから適当に書いただけなので受かっている自信は正直ないです。

でも何かまぐれで受かっていることを信じます。

経営の学校に行っているので税のことや簿記が中心にです。
簿記は好きなので分かるんですが税みついては全然勉強しないで寝てしまって後悔しました。
皆さんは後悔しないようにリスクヘッジをしっかりしてください!


☆おまけ
おまけは本当に眠たいと言う気持ちをぶつけたいと思います。

最近帰ってくるのが0時ちょっと前なのでいろいろなことをやっていると寝るときには4時過ぎていることがほとんどです。
そして毎朝8時に起きると決めたので8時に起きています。

眠すぎるとパフォーマンスが落ちると言いますよね。
なので本当に眠い時は10分くらい寝ておきます。そうするとパッと目が冴えます。
ということでそろそろ終わりにして寝ますね。

今日の投稿はいかがでしたか?
よく見てくれている方も、初めての方もご意見などがあれば言ってください。
良かった点や改善点などどんどん言ってください。


寝る前に昨日撮った写真載せておきます。

人前にギリギリ出せるくらいの出来です(笑)
f0367419_04355236.jpeg
おやすみなさい。

[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-26 04:36 | てへへな話