[第4話]500円とシャンデリアハウス♪おまけのチョコ

暑い日が続いてます!暑い日に満員電車はヤバイですよね。

クーラーついてても意味無いくらい暑くなります()

倒れない様に塩分&水分をしっかりと取りましょうね♪



今日最初の話は500円についてです。

今バイトをしている、就職して働いてる皆さんはいつ500円を稼いだのか分かりますか?

なぜこんなことを言ったかというと木村拓哉さん主演のドラマ『プライスレス』を見たからです。

f0367419_04185223.jpeg

いきなり500円いつ稼いだと言われても分からないですよね。僕もいつ500円稼いだのかなんて気にもなりませんでした。

ですがそんな事を考えているとお金って大切と改めて教えられているような気がしたので書かせていただきました。


これを見たあなたも、500円いつ稼いだのか考えてみるといいのではないでしょうか?

何かに気づけるかもしれませんよ!



シャンデリアハウスはPerfumeが昔にやっていたバラエティー番組です。

f0367419_04193680.jpg

テラスハウスではないですよ〜()

家にDVDがあり久しぶりに見てみようと思いました。

ハリセンボンやアンガールズなど芸人さんがゲストで来て結構面白いです♪

Perfumeについて語りたいところですが時間も遅いので今度Perfumeについてのブログを書こうと思います!

是非楽しみに待っててください♪



☆おまけ

僕は犬を飼っていて名前はチョコ。最近病院に行って犬の飲み薬をもらいました。

病気ではないのですがお尻に傷ができてしまいそれを治すための飲み薬です。

ですが、あまりにも不味いのか全然食べてくれませんでした。お肉と一緒にあげてもお肉だけ食べて薬は食べない感じで()

どうしても飲ませたかったのでお湯で薬を溶かし薄めたココアに入れて飲ませました。

飲ませるのも一苦労です。何かいい方法があれば教えて欲しいです(><)

これがうちの犬のチョコです。


f0367419_04390216.jpg
眠たいだけで元気です!

今日で第4話です!

今日初めて見てくれたあなた!いつも見てくれているあなた!

ありがとうございます♪

いつもその日に起こった出来事や感じたことなどを書かせていただいてます!

もっとこうした方がいいよなどの改善点、ここ良かったよなどのお褒めの言葉などあればTwitterinstagram・ブログに コメントお願いします!


夜遅くの更新が多いくてすみません。改善していきますのでこれからもよろしくお願いします♪


おやすみなさい♪

[PR]
by ryu_eighth_note | 2016-07-13 02:20 | 今日1日のエピソード