今日は1日新宿にいました。

今日は面白い、ワクワクした1日を過ごしました。学びもたくさんありました。

スーツにも最近慣れてきてスーツが私服になってきました。

髪を明日か明後日に切ります。

この髪を切る時の「あ~」となる感じがしてきました(笑)



今日はまず絶対に全ての人に当てはまる話です。


環境についてです。


今の皆さんがいる環境は皆さんが今までしてきた選択の結果です。

みなさんの周りに月に100万以上稼いでる人はいますか?


おそらくいないと思います。


ですが、僕の周りにはたくさんいます。

周りを見渡すとほとんどがそんな人たちばっかりです。

そんな環境に毎日いると考え方がまず変わります。

環境は人生を大きく変えます。


例えばAKB48を好きじゃない人がAKB48をめっちゃ好きな人5人と1か月ずっと一緒にいたらおそらくAKB48を好きになっています。


そんな感じで環境が変われば人は変われるんです

まずはそんな環境に行くことが大事です。

その方法を知りたい人は是非!




そして幸せについて今度は話していきたいと思います。


皆さんは幸せですか?

この質問に対して幸せですという人が当たり前なんだと思います。

皆さんは今まで選択の連続だったと思います。

そして幸せと不幸せどっちを選ぶとしたら絶対幸せなんですよ。

なのに幸せじゃないという人もいるんです。


幸せの「幸」という字は上が「土」で下「¥」お金と書きます。

幸せには土台となるお金が必要だということです。


お金に依存はしなくていいのですが最低限は必要です。


愛では人を守れないけどお金があれば大抵のことは守れます。


僕はそのために頑張っています。


幸せになるために挑戦していつも笑顔でいます。それが「成幸」への近道です。

皆さんも成幸して幸せになりましょう!



☆おまけ

今日?昨日?まぁ夜中ですね。その時間に高校の時の女の子とラインで電話をしました。

その時間が3時間だったって話です。


まさかそんなに長い時間すると思っていなかったのでビックリです(笑)


声は変わってなくて前と同じ声だなって思いました。

色々思い出したり最近の話をして楽しかったです♪


それで稼いでパーティー開催宣言をしたのでがちで稼ぎに行こうと思います!

なので応援よろしくお願いします。


今日はここで終わりにしたいと思います。




今日は20話でしたが文字ばかりになりすみません。

いい写真が見つかりませんでした


写真があった方が見やすいですよね。頑張ります。



そんなこんなでもう昼ですね。


寝てないのでちょっと眠いです。


皆さんも寝た方が身体にいいので寝てくださいね。




それではこの辺で。


[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-30 11:34 | 300万円

今日は前置きなしで行きなり本題に入ります。


今日新宿駅で中学校が一緒だった女の子に会いました。

5分くらいたわいもない話をしただけでしたが本当に楽しかったと感じました。


すれ違いざまに会ってすぐ気付いてくれて嬉しかったんですよね♪

中学のまんまでそれを大人っぽくって感じでした

俺だけまだ子供ぽいままだなと感じました。


スーツを着てると少し歳が上に見られるんですが、それはスーツのお陰であって僕自身は子供です。私服を着てると子供っぽいです。可愛いと言われるほどです。


大人の振る舞いや行動がまだまだ出来てない証拠だなと強く思います。


意識を変えなければ自分自身を変えることができない。

自分自身の意識が変わらなければ他人を変えることはできないんです。


もっと経験値を上げていこうと思います!

f0367419_02013544.jpg
中学校の写真です。懐かしすぎます!
色々あった話は恥ずかしいので今度ってことで(笑)

そして分かり合える仲間についてお話します。

今捉えているビジネスを一緒に頑張っている仲間、分かり合える仲間というのは本当にいいものです。

分かり合えていると有意義な話もできていいことしかありません。


1人でもそんな人ができると1日が変わります。1日が変わると未来も変わって行きます。


皆さんも一生に1人そんな人を見つけてください。

本当に変わります!!!

f0367419_02010937.jpg

f0367419_02014633.jpg
名言以外の何ものでもありませんね。

こういうことです。できないものは仲間に助けてもらいましょうね♪

そして助けられる人になってください!




そしてついに来ました!!!

ついに夏休みです!


もうすでに夏休みという人もいると思います。

やっとって感じですよね。大学生は本当に長い夏休みですね♪


僕は8月に高校に人と沖縄に行きます♪とても楽しみ~~~~~♪

f0367419_02150965.jpg

皆さんも遊ぶ予定で来てますか?

なければ僕をお誘いください。暇な日ならとんでいきます!


ですが遊ぶ意外にもやることはたくさんあると思います。

遊んでばっかで何もしてないなんてのはだめですよ~(笑)

僕も簿記の勉強をちゃんとします!


良き夏休みにしてください♪



こんな風に19話を締めていきます。


明日書けば20話ですね。


早いものです。ついこの間始めたばっかだったのに.....

これが時間ですね。



そんな大事な時間をこのブログに使っていただきありがとうございます♪


また時間があれば見ていってください。



それではこの辺で失礼します。


おやすみなさい。


[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-29 02:15

今日はいい天気でしたね。今全然いい天気ではないと思った人がほとんどだったのではと思います。

皆さんは雲ひとつないのがいい天気だと思っているんだと思います。

ですが、僕は曇りがかっている青空が少し見えているくらいのほうがいい天気だと思っています。

f0367419_02464755.jpg
f0367419_02463803.jpg

これは価値観の違いです。

皆さんが思っている雲ひとつないいい天気を嫌な天気と思っている人は沢山います。

女性は夏の日差しが強い時「紫外線嫌だな」と思う人がほとんどだと思います。

ですが、男性は「日差しが強いな」だけで終わる人がほとんどだと思います。


これは男性と女性の感じ方のの違いです。


皆さんも自分が100%正しいとは思わずにたまには常識を疑ってみてください。



オープニングが長くなりました。

今日のメインに入っていこうと思います。


今日初めの話題は時間についてです。


「あなたは命とお金どちらが大事ですか?」


この質問に対して全員が命というと思います。

では命とは何なのか?それは時間です。

1日は8万6千400秒です。8万6千400秒×生きた日数が命です。

f0367419_02462861.jpg


では皆さん「安定収入」はほしいですか?

皆さんは欲しいと答えるのではないのでしょうか?


ですが安定収入とは安定した収入ではなく、安く定められた収入のことです。

何を安く定められて入りかというと、時間です。

自分の命を安く定められているのです。


皆さんはまずそのことに気付いてください。

そしてどうすればいいのかを考えてみてください。

まずは稼いでいる人がどんな手段で稼いでいるのかなどの情報を自分から掴みに行ってください。


僕も手段という点においては教えられるところもあります。

是非共感、興味があった方はコメントやツイッター、インスタグラムなどに連絡してください




さぁ次の話題は出会いです。最近出会いが多すぎて嬉しい限りです!


ビジネス業界にいると元プロバスケット選手や年上のきれいな女性、有名人と知り合いの方などたくさんの方お話を聞いたりしてやばいと思っています。世界が変わりました!

可愛い人に会いすぎてもう死ねる勢いです(笑)



出会いは人を変えるとはこのことです。

皆さんもいろんな人と出会い話を聞いてみてください。


友達や家族の話も何かのきっかけになると思います。




☆おまけ

僕最近帝王学(素質論)というものを少し教えてもっらたのですがこれが見事に当たって怖いくらいなんです。

生年月日で調べるのですが

Hタイプ、Aタイプ、Eタイプに分かれてさらに細かく12タイプに分かれて細かく診断されます。


素質論と調べれば出てくるので皆さん1度やってみると面白いと思います。


僕はHタイプの羊でした。

f0367419_02373788.png
知らなかった自分に出会えますよ



今回は真面目な話もしながらの18話でした


どうでしたか?

ちょっと考えが変わった人、見方が変わった人、興味を持った人など様々な人がいたと思います。

それも感じ方・価値観の違いです。


そんなこんなで今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

話始めると終わらないので(笑)

見てくれて本当にありがとうございます。

たまたま見てみた。いつも見ている。ちょくちょく見ている。などいると思いますがありがたいです。

興味を持ってくれたらまた見てください。



それではここらで。


おやすみなさい


[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-28 02:48 | 素質

皆さんおはようございます♪

更新がもう朝になってしまい申し訳ありません。
学校行く前に書いてます。
勉強したいところではありますがブログの更新をしたいと思います。



まずは前にもお少しお話をした踊ってみたについてです。

結論から言うと僕も踊ってみたをやってみたいな~ということです
ということで踊ってみたを投稿したいなと思います。まだ未定ですが.....
いまビジネスで忙しいので、10月くらいになると思いますが是非チャレンジしたいと思います。

やった後悔よりやらなかった後悔の方が一生残ります。
死ぬときにやっぱりやっておけばよかったと後悔はしたくない!

そんな言葉から踊ってみたをやるのを決めました!

投稿したらぜひ見てください!
f0367419_09350755.jpg


とプラス今度ツイキャスもしたいなと思っています。

何を話せていいのかなど不安はたくさんありますがいろんな人のを見て面白そうと思いました。

みんなが見ているところで話すというのも1つの体験です。
あまり見られたりするのは得意ではないのですが人前で話すのはちょっと好きなんですよね
矛盾しているようなしてないような感じですが.....(笑)
f0367419_09353588.png

そんなことでまだ未定ですがやるときには事前にご連絡します。
すべて未定ですみません(~_~;)
皆さんも楽しいことを見つけたらまずはやってみると後悔しないと思いますよ。

一度きりの人生チャレンジあるのみです!!!



☆おまけ
今回の更新は夜中ではなく朝になってしまいました。
これは昨日の分の更新なので今日の分もちゃんと更新するので安心してください!

これは本当に失態です.....
ごめんなさいです(~_~;)



そろそろ学校にいこ時間なのでこの辺で失礼します

今回はいろいろあってのこの時間の更新にもかかわらず見てくださりありがとうございます♪

これからは気を付けます.....


今日の分の更新もよろしくお願いします♪

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-27 09:35 | ごめんなさい

ここの所ポケモンGOのニュースが多いですね。
30件以上の事件が起きているそうですよ。

ポケモンGOに夢中になりすぎて線路に落っこちたという事件や川に落っこちたとか、死亡事故まであります。
悲惨な事にならないように皆さんはしっかり周りを見て事故に合わないようにしてください。
本当に気をつけてくださいよ!


そんな今夜の最初は僕が最近買った新たな漫画の話から。
f0367419_04161905.jpeg

リセットゲームがなぜ2巻だけなのかというとまだ1巻が届いてないだけです(笑)
多数欠は能力推理系戦闘という自分が勝手につけたジャンルです(笑)
能力を駆使して相手の能力を推理して敵を倒す見ていて面白いです
能力系が好きな方、推理が好きな方は是非一度ご覧になってみてください。

リセットゲームはある建物から脱出する他雨に謎を解いていく感じの漫画です。
黄金比や推理やらが多く不思議漫画です。

2つとも本当にオススメなので是非ご覧ください。



そして今日はテスト1日目でした。
はっきり言って終わりました。
まず全然わからないから適当に書いただけなので受かっている自信は正直ないです。

でも何かまぐれで受かっていることを信じます。

経営の学校に行っているので税のことや簿記が中心にです。
簿記は好きなので分かるんですが税みついては全然勉強しないで寝てしまって後悔しました。
皆さんは後悔しないようにリスクヘッジをしっかりしてください!


☆おまけ
おまけは本当に眠たいと言う気持ちをぶつけたいと思います。

最近帰ってくるのが0時ちょっと前なのでいろいろなことをやっていると寝るときには4時過ぎていることがほとんどです。
そして毎朝8時に起きると決めたので8時に起きています。

眠すぎるとパフォーマンスが落ちると言いますよね。
なので本当に眠い時は10分くらい寝ておきます。そうするとパッと目が冴えます。
ということでそろそろ終わりにして寝ますね。

今日の投稿はいかがでしたか?
よく見てくれている方も、初めての方もご意見などがあれば言ってください。
良かった点や改善点などどんどん言ってください。


寝る前に昨日撮った写真載せておきます。

人前にギリギリ出せるくらいの出来です(笑)
f0367419_04355236.jpeg
おやすみなさい。

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-26 04:36 | てへへな話

こんばんは!
今日の日曜日はどんな風に過ごしましたか?
僕は、映画やドラマをずっと見ていました。
日曜はいつもこんな感じです(笑)でもそんなことをしていてもビジネスはしてますよ!

家でもできるっていうのは嬉しいもんです♪
この話題はおまけに書きますね♪


そんな今日の話題は魔女です
いきなり魔女と言われてもって感じですよね(笑)
魔女の宅急便のことです。僕はジブリの中で魔女宅が一番好きなんです!
小さい時に初めて見て好きになって今でもたまに見るくらいです。
f0367419_00084666.jpg

当時小さかった僕はほうきで空を飛ぶというのが凄すぎて好きになったんだと思います。

でも僕は高所恐怖症なので空なんて飛んでたら気絶してますね(笑)
でも一度は空を飛んでみたいとは思います。
皆さんも面白い夢を1つは持っていた方が人生楽しいと思いますよ♪



それと今日は27時間テレビがやっていましたね。
少し見たのですが、お笑い芸人がコントをやっている時でした。
お笑い芸人はすごいと思います。
人を笑わせるって簡単なことではないです。考えてネタも作っていますし、それを人前であそこまで表現できるのはすごいことです!

僕はなかやまきんに君が好きです。今かよって感じですけどなんか笑っちゃうんですよね。

マグマパスタとか面白いですよ!
f0367419_00183124.jpg
一度見てみると癖になりますよ(笑)


☆おまけ
オープニングの続きですね。
テレビを見ながら、ちょっと空いた時間にスマホをいじってるだけで稼ぐ方法があるんです!

怪しいと思う方は一度お話しを聞いてみてください。
僕が話に行きますよ!

皆さんは知らないだけなんです。だから怖い、だから怪しいと思ってるんです。
その不安をイッキに解決して差し上げます。

是非気になった方はご連絡ください。
コメントでもTwitterでもinstagramでも何かアクションしてください。



今日は最後に練ったビジネスについて話しました。
皆さん「金持ち父さん、貧乏父さん」という本を知っていますか」?
僕がおススメします。一度読んでみてください。
E/S/B/I/について知れると思います。
f0367419_00303531.jpg


今日はこんなビジネスの話をしたところで終わりにしたいと思います。

見てくださった方ありがとうございます♪
また見てくださるとうれしい限りです!


それではおやすみなさい。

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-25 00:30 | てへへな話

本当にポケモンGO流行っていますね。
電車の中、街中を歩いている時、お店の中でもポケモンという単語が聞こえてきます。

歩きスマホが怖いですね!今日前を歩いていた人が集中しすぎて急に止まってぶつかりそうになりました。
皆さんも周りには十分注意して遊んでください!

今日はなんと東京駅に初上陸してまいりました。
まずはこちらを見てください
f0367419_02161393.jpeg

f0367419_02162644.jpeg
f0367419_02163583.jpeg
この3枚の写真はTwitterとInstagramに載せた写真です。
本当に綺麗でしたね。幻想的でした♪

ニュースとかを見ていると良く出てきていたので知ってはいたのですがやっぱり実際見るのとでは印象が全然違いましたね。
皆さんも知った風になっていないで実際に見る、体験することをしたほうが自分の経験になると思います
是非行動してみてください。


お次はバイトに関してのお話です
僕は今あるラーメン屋さんでバイトをしています。

もう1年くらいになります。がもうそろそろやめようかなと思っています。
なぜかというと、ビジネスをしているのと店長があまり好きではないという理由です。

ビジネスをしているからというのはわかると思います。
店長が好きではないというのは店長が変わって新しい人になってから辞めようかなとずっと思っててでも一応続けていたのですがもう無理だなって思いました。

理由は言えないのですが人として合わないなってレベルです。

やっぱり関わる人や環境で今後の自分が作られていくと感じた時にこのままじゃダメになると感じました。

皆さんも環境はものすごく大事です。少し今の自分を見直してみてください。



☆おまけ
おまけは昨日の続き。
自分の常識が日本または世界の常識ではないという話です。

昨日は色の話でしたが今回はお金の話です

皆さんに質問です。

「日本人全体の月の給料の平均はいくらですか?」


この質問に皆さんは18万~40万と答えた方が多いと思います。

答えはですね、440万/月です。
そんなことないと思った方は国に仕掛けられているということをまず理解して下さい。

今やユーチューバーやブログの収入などのネットのビジネスで月収1000万を超えている人がめちゃくちゃいるんです。

皆さんは自分はそんなことできないなど思っている方がい流と思いますが、そんなことは一切ありません!
やることさえすれば取れるのです。皆さんは方法を知らないだけなのです。

もしも本気でお金が欲しい、本気で自分の人生を変えたいと思った人は協力します。
是非ご連絡下さい。僕とパートナーになって成功しましょう!



今回は僕のビジネスについてのことを多く言いました。

人生は変えられるということを頭の中に入れておいてください。

第14話はこの辺で終わりにさせていただきます。

いつも見てくださる方、初めて見た方ありがとうございます。
また見てくれると嬉しい限りです。

ではこの辺で

おやすみなさい。


[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-24 07:19 | おまけが1番見て欲しい内容かも

今日は何もない1日でした。
皆さんは学校もしくは仕事だったのはと思います。
もしかしたら1日寝てたって人もいるのかな?笑
皆さんお疲れ様です♪
明日は土曜日ですね。学生の方は休みの人が多いのでは?
テストが近い方はしっかり勉強しましょう。(僕が一番勉強しないとですよね(笑))



今日はTwitterで発表しましたが部屋の片付けをしました。
綺麗になったと思います。
Before&afterをお見せします
f0367419_23015194.jpeg
どうでしょうか?まぁまぁよくなったと思います。
ちょっと自己満足してます(笑)
部屋は綺麗の方が落ち着きますね♪
ですがPerfumeのライブ映像を見ながらやったのでかなり時間がかかりました(笑)
最後の方は見入ってしまっていました。

散らかっている方はたまには部屋の掃除をしてみましょう!
ちょっとくらい居心地の良い部屋になると思いますよ。



次の話題はポケモンについてです。
今日ポケモンGOのアプリが配信されましたね!
もうやった人も多いのではないでしょうか?
僕はあまり興味がないのでやっていません……

ポケモンGOは面白いですか?

もし時間があればやってみようと思います

でもポケモンGOって色々な評価がありますね。
楽しいって人もいれば、歩きスマホの誘発ではないかという人もいます。
引きこもりの人がポケモンを捕まえに外に出たと言う記事もありましたね。
いいところもあれば危ないところもあります。

遊ぶ人はけじめを持って遊んでくださいね。歩きスマホで事故にあってしまっては遊べなくなってしまいますからね。
f0367419_23253099.jpeg


☆おまけの
タイトルに書いたエロはエロい話ではないので大丈夫です。
言いたいのは皆さんの常識は日本または世界の常識はではないということです。

皆さんは「エロ」と聞いて想像する色はなんですか?
日本の人はピンクと答えるでしょう。
ですが他の国はピンクではないのです
中国では「黄色」
フランスでは「白」
スペインでは「緑」など全然違うのです。
僕はびっくりしました!

自分の常識は常識ではないということを思い知りました。
皆さんも常識だと思っていたことが常識ではないことがたくさんあります。
明日はその話題についておまけで話をしようと思います。

楽しみにしていてください。これはかなりびっくりすると思います!!!


今日のブログはどうでしたか?

皆さんが見ているんだなと思うだけで書きたくなります!
読みやすくだったり言葉遣いだったり気を付けてはいますがもっと気を付けていこうと思います。

第13話を見てくれてありがとうございました

ではまた明日もよろしくお願いします。

おやすみなさい。



[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-22 23:42 | 今日1日のエピソード

最近雨が多くてちょっと機嫌が悪いです。
僕は学校でカッパと言うあだ名が付いています。
が、僕は雨が本当に嫌いです
まず濡れるとかもう終わってるって感じです
小さい時は傘があっても濡れて帰ってたりしてたもんですけどね笑


小さい時を思い出したところで今日話に入ろうと思います。
スーツの男というのは僕のことです。
僕最近まだ大学2年にも関わらず学校でもスーツでいることが多くてちょっと浮いている状態です……

ビジネスをしていてアポなどもあるので仕方ないんですけどね〜
スーツを着ていると心がビシッとするのでそこまで嫌では無いです。

これを書いてて前に物凄く好きな人がスーツの様な格好が好きって言ってたのを思い出しました。
今でもまだ好きな気持ちはあります。が叶わぬ恋なんですよね〜泣
でも僕が応援してる踊り手さん「あぷりこっと*」さんが前に言っていた「一生片思いって一番幸せかもしれない」という言葉に感動を覚えました。
f0367419_00410712.png
速攻いいねとRTしました!


話が脱線してしまいましたね。
次の成功について話を進めていこうと思います。
これも名言シリーズですね。

成功の反対はなんだと思いますか?

成功の反対は失敗ではありません。
成功の反対は何もしない。です
失敗と思った人はこれからの考え方を変えていきましょう!
失敗とは成功するための過程で起こることです。

例を出します。
宝くじで1億円当てるためには買わないと当たりません。
買って外れて、でもまた買うことによって当たる可能性があるわけです。
まず買わなければ当てたいと思っても当たることは一生ありません。

なので成功をしたい人はまず挑戦することです。
挑戦しなければ失敗も死ませんが成功も絶対ありません!
挑戦したい、成功したいという人は僕に言ってください。
協力できること、話し相手になことは僕でもできます。
まずは皆さん動き出しましょう!
f0367419_01190886.jpeg


☆おまけ
今日のおまけは女性必見です!
これを見た人は伝えてあげましょう!

女性の乳ガン・卵巣ガンについての話です
女性の方今までに「男っていいな」「男になりたい」と思ったことはありませんか?
統計学的にそう思っている人は普通の人よりも乳ガンになりやすいそうです。
そう思い込むだけで女性の身体は男の様な身体になりたいと身体が思い込み
女性だけにある乳と卵巣をなくそうとしてガンになるそうです。

僕は男ですが女になりたいとめちゃくちゃ思っています
逆ですね笑
生まれ変わったら本気で女の子として生まれてきたいです。


今日はこの辺で終わらせていただきます。

どうでしたか。今日はいい感じにいい話ができたのではないのかと思います。
そんなことないですか?笑

レベルアップします!

いつも言っていることですがこの僕のブログを見てくれているだけでとても嬉しいです。
ちゃんと毎日更新するので見てくれるとありがたいです

夜遅くの更新が多くてすみません(^_^;)

頑張って0時前に更新できる様にします

それではおやすみなさい。


[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-22 01:16 | てへへな話

今日ちゃんと8時前に起きましたよ。まずはご報告です。
ですが朝に事件を起こしました。
水曜日なのにも関わらず木曜日だと思ってしまい、1限目の時間で家を出ようとしてしまい、直前で気づき1人で大笑いしました(笑)
電車に乗った後とかじゃなくてほんとうによかったなと思います。


そんなことがあった僕の今日はスマホの怖い話からしたいと思います。(怖くないです(笑))

今日いつものように電車でスマホをいじっていたら、いきなりスマホの画面に恐ろしい言葉が出てきました。
僕は思わず「え!」と思いました。とてもビックリしました。
どんな言葉だったのかというと
それは.......


「充電が残り15%になりました」と。
僕は昨日の夜に充電をするのを忘れてそのまま学校に行ってしまったというお話です。

当然学校の途中で充電は切れました。しかも充電器も充電が切れていてお手上げ状態でした(笑)
f0367419_00095242.png
そんな僕のスマホのホーム画面です。Perfumeです。

少しでも皆様が寒くなればな~と思ったのですがどうでしたか?
本当に怖いと思った人も違う意味で怖くなった人もいるかと思います。

僕こんな感じの人間ですのでご理解いただければ幸いです(笑)


次に自撮りについてですが皆さんは自撮りをしますか?
僕は自撮りがあまり好きではありません。むしろ写真はちょっと苦手です。
まぁイケメンではないからですね(笑)
f0367419_00034129.jpg
そんな僕の自撮りとスマホを1枚(笑)
これを見て分かるようにこんな感じです.......


自撮りをしたいというわけではなくどっちかというとどうやったら写真映りがよくなるかっていう感じです。

今後写真に写ることは多くあると思います
そんな時少しでもという気持ちはだれもがあると思います。

一発勝負の時とかは結構頑張りますよね(笑)
そんな時少しでも良くなるような方法が知りたいです。

そんな方法を知っている人がいたら教えてほしいです。

それと女性の方は男性の自撮りをどう思っているのかなども気になるところです。
よければ感想などを聞いてみたいです。

よろしくお願いします♪


☆おまけ
タイトルに.....と書いたのはただ話題がなかったからです....

最近言われた話をしようと思います。
「幸」しあわせと読みますが幸せの字には「土」とお金を表す「¥」が入っています。
幸せを掴む、その土台を作るにはどうしても最低限のお金が必要ということです。

愛だけでは好きな人を守れない。
結婚式は女性にとって一生ものです。その式をあげるのにもお金は必要です。

そんな話を聞いて僕はお金に対する価値観が少し変わりました。
感じ方は人それぞれなので自分が感じた様な価値観でいいと思います。
が、お金はそういうものなんだと頭の片隅にでも置いといてください。

何か協力ができることがあるかもしれません。
何かありましたら相談にでも乗りますよ♪



今日は0時前に更新できそうです。

いつもこんな感じで更新できればいいのですが......(笑)

では明日も8時前に起きるのでこの辺で失礼します
いつも見てくれている方も初めての方もありがとうございました♪

おやすみなさい。

[PR]
# by ryu_eighth_note | 2016-07-21 00:11 | 今日1日のエピソード